むっちょさんちの冷えとり育児

ちびっちょ四姉妹と旦那くんと、むっちょさん的「冷えとり実践」成長記。

冷えとりハウスへの道


地に足つけて、励みます。
お片づけという名の、自分磨き。

結局は、自分。

滞るのも、
滞りを流すのも、
自分´д` ;

動いたその先にある世界を
見たい!観たい!!みたいだけ!!!

汚部屋、大公開(´Д` )
f:id:hanezumi:20151114174425j:image

いいの、いいの。
これも愛すべき自分(笑)
f:id:hanezumi:20151114174534j:image

だけど、四姉妹の母として
娘達に自分の愛し方を伝えたい♡
f:id:hanezumi:20151114174723j:image

私はもっと自分を大切にしたい!
したい事出来るって、自分を信じてる!

プロにも頼みます。
お金もかけます。
一人で頑張りませんが(笑)
冷えとりハウスで快適に過ごす夢を
皆様とシェア出来ますように♡

(お目汚しな画像、失礼しました´д` ;)