むっちょさんちの冷えとり育児

ちびっちょ四姉妹と旦那くんと、むっちょさん的「冷えとり実践」成長記。

次はノド。

今朝も起き抜けから
キッチンの断捨離してる自分にびっくり。

自分だけじゃなく、家族にとっても
「この先も不要なモノ」と
基準が定まれば、あとは
捨てたい!欲に任せるのみ*\(^o^)/*
ビフォー。
f:id:hanezumi:20151117011614j:image

アフター(発展中)。
f:id:hanezumi:20151117011717j:image

あんまり、変わってへんやん((((;゚Д゚)))))))

良いの、良いの。
ゆるくいこー!
中身は結構、減って使いやすくなったし。

で、ここのところ、
止まることを忘れたかのように
激しめに出続けるメンゲン様。

秋土用も過ぎたのに
頑張り続ける、私の身体さん。

激しい頭痛の末、嘔吐。
して、半日でスッキリ。

右目の痛み、炎症とそこから膿。
まだ、継続中だけど、スッキリ感あり。

立冬過ぎたし、メンゲンも続いてるので
腎を温めるべく、背中にカイロ。
直接、温めちゃう感じで速効性あり。
お小水たっぷり、腰辺りがスッキリしてくる。
旦那くんは、コーヒーの代わりに
白湯を飲んで、最近、調子の悪かった
お腹が回復してきたと。

そして、今朝から、喉の奥の方の痛み。
胸の辺りの痛み的な違和感。

あ、でも、あのキッツい頭痛の前も
同じような症状あったなぁ。

喉のリンパが腫れてゴリゴリしてる。
帯状疱疹かなぁと思った神経痛みたいな胸の痛みも。

あれ?じゃあ、頭痛も再び来るのか?!

他にも半年ぐらい続いてるカユカユも。

メンゲン・オン・パレード*\(^o^)/*

どこまで続くのかーーー(´Д` )